行ってきました〜DASH!
福井市大和田にありますFBC様本社ビル🏢



こちらで撮影されたのは🎥
おじゃまっテレ えきなかミニライブ〜音譜

コロナの影響で少人数と限られているので
YUCCI先生がソロで参戦ですウインクチョキ





念入りにリハーサルをして頂き、
ドキドキの本番です💓


YUCCI先生の経歴や、
FREESTYLE JAZZについて
説明しましたクラッカー



そしてそして、邦楽にのせた
滑らかでありながらキレのあるYUCCI先生の
ダンスを披露しました👏爆笑



そりゃそうですよね!
おしゃべりもあり、ダンスもありで
すこーし緊張ぎみのYUCCI先生でしたが、
さすがはばっちりきめてくれましたウインクチョキ


YUCCI先生ありがとうございました虹



来週からは撮影班は福井駅コンコースに
戻られるようですビックリマーク

このままコロナも少しずつ落ち着いて、
またみんなでメディア披露できる日が
来ますように🙏✨

テレビデビューしたいという方流れ星
そうそう、こんな形でもテレビでれますよキラキラ
👇

いいね👍
頂けると嬉しい❣️