丁寧なウォームアップから
きつめのトレーニングでスタートするのは
YUCCI FREE STYLE JAZZ音譜


ダンスにとって、体の軸はとっても大切メラメラ
先生がその大切さをしっかり動きで
魅せてくれます👏






これからも眉間のシワを
広げてお顔明るく楽しんで下さーーーい合格

後半はお楽しみのダンスの時間音譜


細かな指示で
明確な動きをお伝えしますベル



今日は足を上げる際のポイントを
細かにじっくりお伝え📣


素人っぽさよりもちろん
プロっぽさがほしいですよねビックリマークビックリマークビックリマーク


先生が言ったとおりに出来れば
そうなるのですが、
それがなかなかむずかしい〜チュー







あせらず1歩ずつあし

なりたいイメージをしっかりもって
自分の体と向き合っていきましょうメラメラ


しっかり詰めることができれば、
いつのまにかYUCCI先生の様なダンサーに
なれるビックリマークビックリマークビックリマーク


いいね👍
頂けると嬉しいです❣️