GWを振り返って♪ | ダンサーSaoのお仕事Danceとアラサー新米mamaライフ

GWを振り返って♪

GW振り返って。
Gwはダンス三昧でしたね~♪♪♪
5日意外はダンスしてました( ´_ゝ`)ノ



まず、「ポジシリ Vo.9」にみんなでいってきました(゚∀゚)アヒャヒャ


$さおブロ



UPビート。とDoooooNUTS!!!はおよばれしていたのでSHOW CASEに出演!!!

$さおブロ


あみちゃんとあんりも 初めてバトルにでました♪

$さおブロ



そして応援しにきてくれた、葉月ちゃんとマネージャーのナナちゃんサンキュー




その後、 2 ON 2 バトルにも参戦しました!


$さおブロ


 チーム あいりな         
  がんばりました!!
  3つ子パワー            





$さおブロ



チーム こみさとえる

1回戦突破!!いいコンビです♪



$さおブロ

チーム あみんり         
すごくよかったです!!これから期待大です♪



$さおブロ

チーム さなまいこ           
変態チーム♪ルーティンやばし!!
1回戦突破!!

$さおブロ

チーム やまもと山!!こちらもがんばりましょう♪


$さおブロ

ねねとりょん

私も含め、みんな初めての2 ON 2 バトルでキンチョーしたけど、もっとがんばってうまくなりたいと思わせられる1日でしたね(=゚ω゚)人(゚ω゚=)!この日はなんと朝11時から夜中の3時までプリズンヘルにいました。。。。

みんな御疲れ様でした♪



そして次の日、レッスンとレッスンの合間に、GWってことで息抜きがてら、水族館いってきました

マリンワールドー♪♪♪かなり人が多かったですぅ~

$さおブロ
$さおブロ


イルカさんたちかわゆすドキドキ

$さおブロ
フラシュたいたらいけんのに、たいて写真とってしまいました[反省]

水族館なんて、いつぶりにいったことやらニコニコ

完全にいやされましたね♪♪♪

その夜はO3で、SHOW CASEでした!!!



そして5日がやっと本当のOFF日。。。。
朝から早起きして下関の小月までドライブ★★★
下関の西海岸(笑)で、お散歩しながら有意義な1日をすごしました♪
これこそ、癒し(●´ω`●)

$さおブロ


$さおブロ


あんなこんなであっという間にGWがおわってしまいました。。。

そして、今私はというと、イベントで汗かいてそのまま、いたり
家に帰ってあまりのきつさに4日間も連続でソファーに寝てしまったせいで、完全に風邪引いてます。



頭が割れるように痛い。。。そして咳きしすぎで吐く。。。

病院行ったのに。

最悪です・°・(ノД`)・°・。

風邪引きさん増えております。

昨日からマスクつけてレッスンしてますので、皆様ご注意を。。。