文化発表会 《後記》 | リルクリブのHIPでHOPなEveryday★

リルクリブのHIPでHOPなEveryday★

箕面・豊中市「桜井/半町、粟生/小野原、千里中央、少路/向丘・春日町、東豊中/熊野町、桃山台」をエリアに活動しているストリートダンススクール・リルクリブ。
日々の活動の様子やダンスの話を綴っていきます(^-^)
体験・見学は随時受付中!お気軽にお問い合わせ下さい。

個人的なことで大変恐縮ですが、今回の文化発表会に出演させていただくにあたり、あらためて大事だと思うことがありました。


それは、

「自分がやりたいと思ったこと、やった方がいいと思ったことは声に出して周りに言ってみることは大切だ」

ということです。


「できる」、「できない」は聞いてみないとわかりません。

行動一つで物事が、日々が、人生が変わることをあらためて認識したイベントでもありました。


豊川北小会館の皆様のご理解、ご協力、ご厚意を本当にありがたいと思っています。


今回の出演、牧落エリアのストリートダンスクラスのメンバーはとても緊張していました。


リハーサルの時まで、公園を走り回り、いつものごとく、みんな仲良く遊んでいたのに、本番ではとても顔が強張っていました。


それでも、みんなの頑張る姿、可愛らしい姿に、観てくださった方々が自然と拍手をしてくださり、たくさんの笑顔が生まれていましたニコニコ


粟生/小野原エリアのHIP HOP  入門初級クラスは、舞台経験がまだまだ浅い方だからか、

インタビューに対して戸惑いを一番表すクラスなのですが、

YUTARO先生のインタビュースキルも上がり(笑)、子ども達の素直さもあいまって、

とてもおもしろかったですアップ


ストリートダンスクラスのお母様方が、

「踊っている時にとても足が高く上がっていた」

と褒めてらっしゃいましたよ音譜


今回のイベントを通して、子ども達がいろいろなことを感じ、気づき、学んでくれたらと思っています。


今回も皆様のおかげで温かいイベントとなりました!!

本当に、ありがとうございましたべーっだ!



{5D1291ED-E6DF-4FB1-B636-D60AED6F369B}





【ダンスを通じて自己成長】、【踊れる人を育てる】、【ダンスで多世代交流】

箕面市牧落・粟生/小野原・半町/桜井、豊中市千里中央

ストリートダンススクール・リルクリブ

TEL 072-734-6021

MAIL dance_school_lilcrib@yahoo.co.jp