雨が降った箕面まつり | リルクリブのHIPでHOPなEveryday★

リルクリブのHIPでHOPなEveryday★

箕面・豊中市「桜井/半町、粟生/小野原、千里中央、少路/向丘・春日町、東豊中/熊野町、桃山台」をエリアに活動しているストリートダンススクール・リルクリブ。
日々の活動の様子やダンスの話を綴っていきます(^-^)
体験・見学は随時受付中!お気軽にお問い合わせ下さい。

昨日、今日と、箕面まつりでしたね!!

今年は、リルクリブはステージに出演していないので、メンバーも箕面まつりに遊びに行けたかな?


スタッフも日曜日に都合がついたので、滝ノ道ゆずるくんグッズをgetすべく、箕面まつりに行ってきましたよ〜ニコニコ


{D8A12D02-F457-479B-9943-C45EB809F815}

{4680508D-D2D0-4E76-A38F-43C5FBDC4027}


もちろん、カルピスもおいしくいただきました!!



{03F4CCB1-B29E-4891-97B8-D63617C50358}


とても残念なことに、日曜日の16時前から大気が不安定になり、雷雷のオンパレードあせる

スコールのような雨雨、雨雨、雨雨


パレード、ガンバ大阪チャリティーオークション、盆踊り、たきのみち音頭などが中止になりましたしょぼん


箕面まつりは今年で31回目ですが、こんなに降ったのはたぶん、初めてですショック!


パレードに出演される団体さん、中止になった企画に出演される方など、本番のために一生懸命、練習してきたやろうに、本当に、本当にかわいそうでしたしょぼん


ステージイベントの方は一時間半ほど中断となり、雨がやんだ後、再開となりました。


野外で行われる以上、天候に左右されてしまうのは仕方がないこと。

そして、出演者にとっては誰にでも起こりうることですし、決して他人事ではないと思いましたショック!


{19A05A11-CBD3-422C-8932-6CF8CC30CCD1}



そんなこんなで、今日は7月最終日です。

夏休み音譜

遊びも、ダンスも、宿題も音譜

しっかりやって、しっかり楽しみましょう〜グーアップ





【ダンスを通じて自己成長】、【踊れる人を育てる】、【ダンスで多世代交流】

箕面市牧落・粟生/小野原・半町/桜井、豊中市千里中央

ストリートダンススクール・リルクリブ
TEL 072-734-6021
MAIL dance_school_lilcrib@yahoo.co.jp

HP   http://danceschool-lilcrib.jimdo.com/