箕面・豊中でダンス!ストリートダンススクール・リルクリブとは? | リルクリブのHIPでHOPなEveryday★

リルクリブのHIPでHOPなEveryday★

箕面・豊中市「桜井/半町、粟生/小野原、千里中央、少路/向丘・春日町、東豊中/熊野町、桃山台」をエリアに活動しているストリートダンススクール・リルクリブ。
日々の活動の様子やダンスの話を綴っていきます(^-^)
体験・見学は随時受付中!お気軽にお問い合わせ下さい。

※この内容を2017年にリライトしました。


この記事は古い内容になりますので、こちらをご覧ください音譜



新学年になってから少し落ち着いてきた人が多いのか、何か習い事を始めてみようか、ダンスをやってみようかと、最近、リルクリブに興味を持ってくださる方がいらっしゃるように感じますアップ

 
リルクリブはHPもあるのですが、ブログの方でも一応、紹介文を載せてみますニコニコ
 
 

【ストリートダンススクール・リルクリブとは】


大阪府箕面市内3カ所(牧落、半町/桜井、粟生/小野原)と、

 

豊中市千里中央(2016年4月13日~新規開講)で

 

活動しているストリートダンススクールです。

 

 

学べるダンスジャンルは今のところ、HIP HOP、BREAKアップ

 

キッズから一般、初心者から経験者まで、地域密着型でアットホームな雰囲気の中、1からしっかりストリートダンスを学べます。

 

ダンスを踊る上で必要な「基礎」、「リズムとり」、「創造する」要素を反復することで着実にレベルアップしていきますよ~グッド!アップ

 

 

{901FE0C7-A4B0-4C8B-BD2B-4AE359415831}

 

【リルクリブが大事にしている3つのこと】


◆ダンスを通じて自己成長

ダンスを通じて気づき、学び、成長できるようなレッスンや機会を提供しています。

 

ダンスを学ぶ中で、理解力、自主性、忍耐力、自ら考えて行動する力、自己表現能力など様々なことを身につけて成長していってくれたらと思っています。

 

 

{0AE440EA-1B62-4911-B26D-79A3EFC3C317}

 

◆踊れる人を育てる

「リズムをとること」と「体を使いこなすこと」はダンスをする上で必要不可欠。

 

リルクリブでは、基礎からしっかりビックリマーク

ソロでもユニゾンでも活躍できる人を育てます。

 

 

{7CF058E5-73B0-48AD-B83C-CC6173945633}

 

◆ダンスで多世代交流

リルクリブでは、子どもも大人も踊ります音譜

 

学生さん、社会人の方、お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃんも音譜

 

 

{33A90C3F-B795-4D98-AEA9-0564C79ED992}

 

 

 

 

{D9E8B14B-60AE-4E41-9034-12D9502D8538}

 

 

年齢・性別・関係なく、ダンスを通じてみんなでコミュニケーションをとり、互いに切磋琢磨しながら様々なことに気づき、学び、成長できる場でありたいと思っていますにひひ

 

 

 

 

{806C5E31-27C5-4388-8A64-C89314F5639B}

 

 

 

 

 

 

ストリートダンスの世界にどっぷり浸かりたい方はぜひリルクリブへ音譜

 

 

豊中の千里中央エリア、全クラス、体験受付中です(5/18まで無料)!!

 

箕面エリアは、体験可能なクラスと、次の作品作りのため見学のみのクラス(5月~7月末まで)があります。

詳細はHPのレッスンスケジュールのページをご覧ください注意

 

 

初心者大歓迎です。

 

お気軽にお問い合わせください音譜

 

お待ちしてま~すにひひ

 

 

 

 

 

 

 

【ダンスを通じて自己成長】、【踊れる人を育てる】、【ダンスで多世代交流】

箕面市牧落・粟生/小野原・半町/桜井、豊中市千里中央

ストリートダンススクール・リルクリブ

TEL 072-734-6021

MAIL dance_school_lilcrib@yahoo.co.jp

HP http://danceschool-lilcrib.jimdo.com/