体作り | リルクリブのHIPでHOPなEveryday★

リルクリブのHIPでHOPなEveryday★

箕面・豊中市「桜井/半町、粟生/小野原、千里中央、少路/向丘・春日町、東豊中/熊野町、桃山台」をエリアに活動しているストリートダンススクール・リルクリブ。
日々の活動の様子やダンスの話を綴っていきます(^-^)
体験・見学は随時受付中!お気軽にお問い合わせ下さい。

運動してる?ブログネタ:運動してる? 参加中
私はしてる

ダンスをする上で、体作りは必要な要素です。


自分自身、トレーニングもしますし、ワークショップに行ったり、自主練もしていますアップ

リルクリブのレッスンでも、前半部分は、ストレッチや筋トレを取り入れていますニコニコ


ダンスとは、全身を使う必要があるものです。

なので、全身をうまく使い、体のあらゆる部分の感覚がとぎすまされることで、表現の幅が広がります。


踊る際は、全身を使って踊ることを心がけましょう!!




リルクリブでは、体験レッスンを随時、受付中です!!
詳細については、HPをご覧ください!!
基礎体力やリズム感がつき、かっこよく踊れるようになりますよ~ニコニコ




ストリートダンススクール・リルクリブ

大阪府箕面市牧落3丁目2番20号スタジオアクティブ1階
072-734-6021

運動してる?
  • してる
  • してない

気になる投票結果は!?