考え中。。。 | リルクリブのHIPでHOPなEveryday★

リルクリブのHIPでHOPなEveryday★

箕面・豊中市「桜井/半町、粟生/小野原、千里中央、少路/向丘・春日町、東豊中/熊野町、桃山台」をエリアに活動しているストリートダンススクール・リルクリブ。
日々の活動の様子やダンスの話を綴っていきます(^-^)
体験・見学は随時受付中!お気軽にお問い合わせ下さい。

こんばんは音譜
今日は久しぶりにスカッとしたいい天気でしたね晴れ



今日は、幼児&小学生のHIPHOPレッスンの日でした

今月でリルクリブがオープンしてから約半年。

生徒さんの数も徐々に増えてきました。


生徒さんの大半は、ダンスを一度もしたことがない子ですが、少しずつレベルアップしてきていると感じますにひひ


それに伴い、今、考えているのは、小学生HIPHOPクラスのレベル別レッスンです。

年齢に関係なく、生徒さんのレベルに応じて受けていただくということを考えています。



詳細が決まりましたら、HPにてお知らせします。




ストリートダンススクール・リルクリブは、まだまだ成長段階です。


これからも、いろいろと新しいことを取り入れていくことになると思いますが、

一人でも多くの生徒さんが、ダンスを通じて自己の成長ができるよう、より良いお手伝いの場所を提供していきたいなあと思います






ストリートダンススクール・リルクリブ
大阪府箕面市牧落3丁目2番20号スタジオアクティブ1階
072-734-6021