昨日は館山イオンショッピングセンターセントラルコートで1時、3時と二回公演させていただきました~おんぷ

この日は初舞台の館山スタジオの生徒、鴨川スタジオの生徒もいました!

最年少で6歳、幼稚園の年長さん3名。今年は小学生ですo(〃^▽^〃)o

練習通り踊れてよかったねドキドキ

5月もまた館山イオンで公演予定ですのでお近くの方は是非見に来てくださいねアップ
ヒップホップダンススクールエボリューションのブログ

ヒップホップダンススクールエボリューションのブログ

ヒップホップダンススクールエボリューションのブログ

ヒップホップダンススクールエボリューションのブログ

ヒップホップダンススクールエボリューションのブログ