満月とうちのケンチャン | オーダー靴&社交ダンス&花が好き!踊るRIS店長日記

オーダー靴&社交ダンス&花が好き!踊るRIS店長日記

踊るほどに足取りの軽いオーダー靴!そのヒントをダンスをしながら考えています。

甲の薄い人、外反母趾の人、足のお悩みのある人のお役に立てれば、とっても嬉しいです♪
バラ好きの私が作った靴のブランドは「ロゼリス」
ダンス用品店「RIS」店長日記です。

今日は皆既月食とのこと。

あちこちググると、その様は「赤く染まる幻想的な現象」らしい。


是非見たいと思っていたら、なんだか怪しい空模様。

雨こそまだ降っていないけど、お月様は見られないだろうな~。


でも、満月の日って、なんぞのパワーがみなぎるらしいので

外に出て深呼吸でもしてみよう!


そう思っただけで、月に向かってワオーンと吼えたくなる。

うちのパピヨンのケンチャンと一緒に夜空を眺めてみよう。


うちのケンチャン(パピヨン)


うちのケンチャンは、寝ぼけると「わふ、わふ、わお~~ん」

と遠吠えする♪


今日は野生の血が騒ぐことだろう(^^)