ナイトのような黄鉄鉱(パイライト) | オーダー靴&社交ダンス&花が好き!踊るRIS店長日記

オーダー靴&社交ダンス&花が好き!踊るRIS店長日記

踊るほどに足取りの軽いオーダー靴!そのヒントをダンスをしながら考えています。

甲の薄い人、外反母趾の人、足のお悩みのある人のお役に立てれば、とっても嬉しいです♪
バラ好きの私が作った靴のブランドは「ロゼリス」
ダンス用品店「RIS」店長日記です。

前回書いた「泥つき(^^)水晶クラスター」と共に落札したのが



黄鉄鉱 パイライト のクラスター。




これ、画像では分からなかったんだけど、ホントに


大判、小判、お金ざっくざくのイメージのクラスター。




黄鉄鉱 パイライト クラスター


すごく綺麗、几帳面な四角い結晶が律儀なしっかりもののイメージ。




金運のために買ったのではなくて、説明が




ネガティブなエネルギーから持ち主を守ります。身体の周囲に防御フィールドを作るような、魔よけの護符といったイメージの石です。





また、パイライトの中でも穴がゴツゴツと開いているようなタイプのものは、人の為に尽くしすぎる人に自分自身を犠牲にしないで人と付き合う方法を潜在意識レベルで伝えてくれるようなエネルギーを持ちます。」




と書いてあったから。




売った人のオリジナルの文章でなかったみたい。

これをいれて検索したら↓のサイトさんの記述と同じでした。





この私のブログに転載させて下さいネ!

お問い合わせ先を探したんですけど、サイトに載ってないみたいです。




お電話番号はありましたが、こういう些細なことでお電話をするのも気が引けます。




で、話を戻すと、自分の存在ってなんだろうなと思っていたときだったので、

こういう石を周りにおいてみたかったわけ。




どこのサイトさんか忘れたけど、パイライトは

「どこまでも貴女を守るナイトのような石です!」と書いてあった。




何があってもあなたを守ります♪なんて

白馬の騎士に言われてみたいもんだ!




くれぐれも逆の立場で、私が言うことがないように。。。ね。