こんばんは⭐️



久しぶりすぎる投稿、、💦


そして、ダンスリッシュの7月のレッスン日程詳細が遅くなってしまいましたが💦お知らせさせてください🙇‍♀️🙇‍♀️✨✨



その前にダンスリッシュが出演する今後の発表会、イベントのスケジュールも
告知させてください🙏💗




8/11土曜日は西宮アミティホールにて開催される
チャリティーダンスイベントに出演致します!
8/25日曜日は宝塚市立西公民館ホールにて開催される公民館夏祭りに出演することとなりました❣️



全く違う2つの舞台✨
どんな風になるか今からとっても楽しみです💗






ではでは7月レッスン日程のお知らせは以下となります。クラス紹介もちょこっとさせてください☺️

(開講場所はこの4月より全てのレッスンが宝塚市立西公民館にて開講することとなりました)



7月レッスンスケジュール



[リトルキッズクラス]

45分レッスン(基本的に月2回)
◎3歳から6歳児の幼児クラス

《日程・時間》
基本的に第1、第3日曜日
9:10〜9:55


*6/30(土) 4階レクルームC←7/1の振替
*7/15(日)4階レクルームA

※この2回の他、発表会前につき追加レッスンを行います。
追加レッスン→7/29(日)9:10〜レクルームA





先月6月は体験の方がたくさんいらしてくださいました😊

体験の初めての子にとったらダンスレッスンて何?ストレッチ〜振りつけ全てのことが⁇状態だと思います💦
でも1ヶ月、2ヶ月したらみんなレッスンの流れをわかってくれ、自分たちなりにダンスを楽しんでくれています☺️💓
そんな姿を見れると私としてもとっても嬉しくなります^_^
去年から習ってくれている子もこの1年でかなりの成長をみせてくれ、
子供の吸収の早さにはつくづく驚かされっぱなしです✨✨😳
8月の発表会出演がとっても楽しみです♡





[キッズクラス]
※2018年3月よりスタート!
60分レッスン(基本的に月2回)
◎小学生クラス

《日程・時間》
基本的に第2、第4日曜日
9:10〜10:10


*7/8/(日)13:00〜14:00←※時間帯がいつもと違います。3階幼児室
*7/22(日)9:10〜10:10 4階レクルーム





キッズクラスは6月までは月1回のレッスンでしたが7月より月2回になります!
まだ開講スタートしてから間もないですがキッズクラスも8月の公民館祭りに出演することとなりました😊
初キッズクラスの舞台は私も一緒に踊って楽しみます!
どうぞ、お楽しみに♡




[大人一般初心者クラス]
※2018年3月よりスタート!
75分レッスン(基本的に月1回)
1回1000円クラス✨✨
◎学生さん、主婦さん、パパ、ママクラス
ダンス初めての方大歓迎

《日程・時間》
基本的に第4日曜日
10:20〜11:35


*7/22(日)4階レクルームC






[大人一般クラス]平日
90分レッスン(月2回)

《日程》
基本的に木曜月2回
15:15~16:45

*7/12(木) 4階レクルームC
*7/26(木)4階レクルームC

他のクラスは只今発表会練習メインで行っておりますが、こちらのクラスは8月の発表会は出演しませんので通常レッスンをしておりますので体験レッスンも受けて頂きやすいですよ⭐️
ゆっくりマイペースに、楽しむ♡そんなクラスです^_^



[大人一般クラス]土日
90分レッスン(月4回)

《場所・日程》
基本的に第1・3日曜日
10:10〜11:40


*6/30(土) 4階レクルームC←7/1の振替
*7/15(日)4階レクルームA

※この2回の他、発表会前につき追加レッスンを行います。
追加レッスン→7/29(日)9:10〜レクルームA




こちらのクラスは大人クラスで主婦さんや社会人の方が多いのでみなさんお忙しいのですが、発表会に向けて自主練頑張ってくれたり、そしてレッスンも熱心に受けてくれているので、ものすごく順調に発表会に向けて進んでおります😆✨✨
このまま引き続きラストスパート頑張りますよー😙❣️






以上が7月のレッスン日程と、クラス紹介でした(^_-)☆




写真を撮り忘れたりして写真を載せれてないクラスもありますが、どのクラスも楽しくレッスンしております😊⭐️
7月もぜひぜひ皆さまのご参加お待ちしております☺️
そして一緒にワイワイ楽しみながらレッスン頑張りましょう!!






2018年3月よりスタートしている
キッズクラス(小学生)の詳細はこちら
(※キッズクラスは2018年7月より月2回になります。またこちらは改めてお知らせさせて頂きます🙇‍♀️)

大人一般初心者クラスの詳細はこちら

2017年5月よりスタートしている
リトルキッズ(3歳〜6歳)の詳細はこちら





ダンスリッシュでは只今メンバーさん大募集中です✨✨




体験レッスンは随時受け付けております(^^)
基本的に、
リトルキッズ、キッズクラスは体験レッスン料は無料です。
大人は体験レッスン料1回500円です。




ご興味ある方はぜひとも一度体験レッスンへお越し下さいませ😌✨




詳しくはdance.riche.2011@gmail.com
までお気軽にお問い合わせください。





どうぞよろしくお願い致します😌🙏⭐️