こんにちは☀️☀️



最近はレッスン風景を載せる時ついついインスタからのシェアばかりになりがちなので
今日は久しぶりにブログから載せます😘




先週末のリトルキッズクラスのレッスン風景♡


{31A53E6F-20D6-458F-A348-EC54C3553AE4}




この日はいつもと違って鏡なしの少し狭めの部屋でしたがみんなしっかり私の真似っこして頑張ってくれました😊💕



{AD31CBC1-520B-41FA-9E87-7B67CDB0BFEA}





鏡はないけど、外の景色眺めてのレッスンはなかなか開放感もあって気持ちがイイんです☺️🎶



{A90584AD-C9F8-4907-9292-3F6296E26210}






そして載せたことがなかったリトルキッズクラスのレッスン動画風景♡




今回のレッスン動画は狭い部屋でアップすぎたので😅
前回のレッスン動画載せてます😁💦



今回の振付はけっこうアップテンポですが、みーんな一生懸命踊ってくれてて可愛すぎます😆💓💓



夏に向けて頑張って完成させまーす😙⭐️





ではまたー😊