発表会本番のレポ続きです星星







3作品目の写真たちです(^^)
↓↓
{F61FEAC0-772F-4A35-A546-02DDCAB969C4}


こちらは何年か前に踊った作品なのですが、夏祭りにはもってこいの楽しい作品なので
もう一度踊ることにールンルンルンルン





そしてこの時も
キッズたちは舞台袖で熱心に見入ってました(o^^o)
{04FFE4DE-079D-4C5B-9BF0-AB9F60EDF919}




{EE692180-5741-4F8C-8B34-FF7458A3416B}

扇子を使う作品なのと、楽しい曲調なのでこの作品は娘も大のお気に入りでした照れ
見よう見まねで踊る率が1番高い作品でした笑😁💓







そして続いてはこちら💁
↓↓

{8138F4EA-42B4-40D3-B583-7ADEC132DE6E}



こちらも以前踊ったことのある作品なのですが、
アップテンポの曲調ということで、
身体も勝手に動いてくれるような振りつけなのでメンバーさんたちも意外と振りは忘れず覚えててくれましたニコニコニコニコ



{DADD3157-854B-4D9B-9357-98CCC60E5CE0}



私としてもとにかく思いっきり楽しく踊れる作品なので今回もう一度踊れて楽しかったなーおねがいラブラブ



{D28DEA1B-4E31-4099-8905-E9160158F123}







そして5作品目、、
こちらは早着替えを組み込んだ作品にしたのですが、これがとにかく大変でした😵💦💦



まず、しなやかなジャズ振りのこの衣装から、、


{F6110578-DCE7-4A42-B886-F01F90DEE9BB}




アップテンポの振りつけに変わるということでこちらの衣装にチェンジ!!

↓↓
{8CEDFEF2-ECBC-402D-A143-7AE7FCB3C283}



10秒弱しかない中でこの衣装に早着替えするのは今回何よりきつかったです笑い泣き

どうにか間に合ったけど走って出てきてしまったのでカッコ悪かったなーガーンガーン

完全に衣装ミス💦💦
もっと着替えやすいのにしないといけなかったと反省〜💦💦






でもしなやかジャズ振りに今回リッシュメンバーもついに初挑戦しましたがやってみて良かったです(o^^o)キラキラキラキラ

{B52ADE6C-03FB-4244-8693-66F9FD1B34BB}


基礎はまだまだこれからもっとしっかり教えていかないと、とは思いましたがいろんなジャンルのダンスを踊れるのは本人も楽しいですし♪

観てもらう方にも更に楽しんでもらえるかなと思いますのでこれからも幅広く色々なダンスを踊れるようにレッスンしていきたいなと今回改めて思いました☺️✨✨







そしてそして
ラストはフィナーレハートハート






なんですが、
長々となってしまったので、またまた連投になり申し訳ないのですが、別でまた載せさせてもらいます〜🙇‍♀️💦









ではまたー流れ星