こんばんは😉





先週末のこと載せる予定が、まさかの日曜に娘熱を出して寝込んでいたため載せそびれちゃいましたが😂😂💦




ダンス★リッシュの新クラス、リトルキッズクラスがついに先日21日にスタートしました✨✨😆





宣伝もギリギリで集まった人数は少人数でしたが
おかげさまで無事終えることができました😊
残念ながら写真はありません😓完全に忘れてました😭💦




リトルキッズクラスの詳細はコチラ🎵






この日は私の娘と同学年の子供ちゃんが参加だったので私の娘もほんとは連れて行きたかったのですがまさかの熱出てしまったので、、💦残念だったなー
次回こそはー…!!





ちなみに娘は私がレッスンしている最中に限っては甘えたり、邪魔したりすることがないので、これはすごく助かっています😌❤️
生後3ヶ月からレッスンに連れていってるからか、自然とそうなりました😊
レッスン自体も気づいたら隣で20、30分くらいは受けれるようになってます笑😳←大人クラスです😅



{9A8A13E0-3997-4FB5-BE59-3C084981F5FA}





娘もそうであるように、やっぱり環境がそうしてると思うので、小さい頃から習ったものはきっと自然と身についていくものだと思っています(^^)✨





これからリトルキッズクラスを習われる子供ちゃんたちにも気づいたら自然にリズムがとれたり、音楽が鳴ったら踊りたくなってしまう♪、ダンス大好きー!楽しい!…
そんな子供ちゃんになってもらえるようこれから頑張って参りたいと思います😉





改めてどうぞよろしくお願い致します😌✨✨







それと、この日は大人クラスも続けてありました😉
そして今日もレッスンでした💛


{7B5F4547-741D-48AD-868C-782CED0182D6}



夏にイベントに出る予定でいるので、それに向かって只今振付メインのレッスンをやっています✨✨





とりあえず決定してるのは8月の公民館のお祭り♪


地域の小さなイベントですが、何でも挑戦することに意味があると思っています😁✨



といっても公民館祭りは毎回20〜30分は枠が頂けるのですっごく踊り甲斐のあるイベントでもあるので楽しみいっぱいなんですけどね💖





とにかく一生懸命、精一杯みんなと一緒に納得いく作品を作っていきたいと思います爆笑爆笑








ではまた〜流れ星