ブログをお休みしていたここ2週間ほどのこと
少しだけアップしますニコニコルンルン





娘、2歳1ヶ月にて
初の映画館デビューしました♡♡

{3A0E87EB-E477-4943-8C2D-4E01EC2F691A}

「しまじろうとにじのオアシス」を観ましたウインク

1時間ほどの映画で途中休憩も少しあるので
娘も最初から最後まで座って観れましたし♪

初めての映画観劇にはちょうどこれくらいのが良かったです(*^.^*)







それと今年2回目のお花見は主人家ファミリー勢揃いでのお花見予定でしたが、残念ながら雨模様で出来なかったので、、



親子3人で映画を観に行ったついでに西宮ガーデンズの屋上テラスにてですがタラー
お弁当買ってお花見気分を味わいましたニコニコ


{DA04663E-A254-43B7-8B27-711E0E614F9A}


娘が喜びそうなお弁当がたまたま売っていて良かった口笛
ちょうど満開の時期だったので桜すごく綺麗でした✨✨






ちなみに主人家ファミリーのお花見予定変更で、急遽開催したのがこちら❤️


{6E8B5F27-2E28-414C-A3C3-2D117E5A466A}


3月4月生まれの合同バースデー会でした(o^^o)
お義母さん、お義兄さんとこの甥っ子くん、私の娘、そんでもって私の妹の甥っ子も一緒に参加させてもらってみんなでワイワイごはんしました♪

ちなみに急遽みんなで集まることになったので、大人数ということでケーキや料理すべてコストコでお義母さんお義姉さんが調達してくれ
コストコパーティーを楽しみました😄


普段我が家はコストコ行かないので、新鮮で面白かったですーおねがいルンルン






そしてそして全然載せれてませんがアセアセ
レッスンも楽しんでますよーウインクルンルン


{9E897354-8D47-459F-9D6A-D14572E214DF}


この写メは先日、日曜日のレッスンの模様ですイエローハート

だいぶ今やってる作品もまとまってきたので、またそのうち動画もアップしてみようかな♪(インスタにでも)








それとたまたま素敵なカフェにも行くことができました♡♡


{31C5439C-0910-4EC1-B7E9-C5A0A4B62E49}


妹ファミリーと一緒に♪
妹の旦那さんが提案してくれたお店へ♪


まだま村カフェ☕️

見るからにほっこりできそうな雰囲気のかやぶきの家がまたいい感じ♪






{53D27FAB-B645-40BD-A40C-451DF8F84849}


やっぱり店内の雰囲気も料理も良かったです(*^.^*)


ここ最近で1番癒されたカフェでした♡






と、こんな感じで充実の日々を過ごしてますが
楽しいことだけではない色々あるここ最近。。

でもリッシュのことや日々の思い出などを記録したり、情報発信していくことで私のモチベーションも高めているのかなーとやっぱり思うので、、
引き続きマイペースにでも更新は続けていきます(^_-)☆







ではまた流れ星