2011年3月11日 | MaeTのブログ

MaeTのブログ

ダンスリパブリックMaeTの日記

ダンリパ初公演は震災と同じ年の2011年でした。

(2011/5/4)

 

 

公演開催はダンリパを主宰するMaeT自身の夢でした。

 

同じ空の下で夢とは真逆の悲劇が起こってしまったこと。

 

それが寄付を続けている理由のひとつだと思います。

 

 

 


今年も感謝状をいただきました。

 

 

 

 

がんばろう日本!つながろう日本!の想いでダンス

を披露させていただきました。

 

 

 

 

ダンスリパブリックを応援していただいている皆様の

おかげで、寄付を続けることができております。

ありがとうございます。

 

 

 

 

3月11日。

 

 

 

日本の平和を祈る日。

 

 

笑顔の尊さを感じる日。