クリスマスダンスナイト写真集 | MaeTのブログ

MaeTのブログ

ダンスリパブリックMaeTの日記

 
Azumiちゃん、Yuukorin、Fu-ちゃんPapa
撮影本当に本当にありがとうございました。
 
 
 
 
何千枚ものすばらしい写真の中からほんの一部ですが
ご覧いただけたら幸いです。
 
 
 
 
 
2022,12,25 X'mas Dance Night
場当たり~本番
 
image
 
 

板付きの様子↓ パフォーマーとしてちゃんと集中しています。

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

平和の花を咲かせました。

 

 

image

 

 

 

サイコーすぎる

 
 
音になってます。
image

 

 

image

 

 

image

 

 

音になってます。

 
 
image

 

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

image

 
 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

受付はこんなにステキにセッティング!!

ありがとうございました。

 

image

 

楽屋にはみんなが迷わない様に

下手、上手の大きな案内矢印  を掲示してくださいました。

 

終演後も客席の整備をやっていただきました。

 

さっちん、さわちゃん、ゆかちゃんはじめ

受付、場内案内、救護、子供世話係など

お手伝いしていただいた皆様、

本当にありがとうございました。

 

楽屋には、さっちん、さわちゃん、まなが入ってくださいました。本当に大変だったと思います。おかげで事故もなく、速やかにスタンバイできました。

本当にありがとうございました。

 

 

 

みなさま本当に本当にありがとうございました。