マチュアクラス閉講のおしらせ | 東京の三鷹、武蔵野エリアNo.1〜本格的プロダンサー養成コースのある創立40年目のダンススタジオ!

東京の三鷹、武蔵野エリアNo.1〜本格的プロダンサー養成コースのある創立40年目のダンススタジオ!

一流講師も在籍し、ミュージカルダンサー、テーマパークダンサーを目指すあなたの夢の扉を開くお手伝いをいたします! キッズレッスンも併設
ダンス ポルトレーヴのHP
http://portereve.com

《マチュアクラス(主婦クラス)
         閉講のお知らせ》

天野郁代モダンダンススタジオ設立時から40年に渡りレッスンをしておりました主婦クラス(現 マチュアクラス)ですが、2020年12月をもちまして閉講することとなりました。

一番長い方は創立から40年間ずっとレッスンに通っていました。
幼稚園のお子さんをスタジオに連れて来ていたのが、いまは来年中学生になるお孫さんがいらっしゃいます。
他にも先代から私に代わってもずっとレッスンに通ってくれている人が何人もいらっしゃいます。
そんな方たちのためにもクラスを存続させようと思っていましたが、コロナ感染防止のため皆さん今年2月からずっとお休みをされていました。
ご自身やご家族の持病が外出を控える原因となりました。
そして今回、その原因を取り除くにはまだまだ時間がかかるとの判断により、いったん閉講となりました。
いつかまた皆さんとレッスン出来ることを願っています。
皆さま長きに渡りありがとうございました。