2月17日☆ 日曜日
アクトシティ浜松大ホールにて
Jam9さんのライブが行われました〜✨


Jam9さんの夢の1つであるアクト公演に
Dance platz J  ☆  J-kidsメンバー出演させていただきました。夢の舞台の時間を一緒に過ごせたことを嬉しく思います。


感動しっぱなしのライブで泣けました(̥ ̥এ́ ̼ এ̥̀)̥̥੭
この日に向けて沢山のご苦労があったと思います。
お疲れさまです。
そして、改めて感じました。Jam9さんは、沢山の方々に愛され、沢山支えている方々がいることも!私達もこれからもずっとJam9さんを応援していきたいと思います☆
そして感謝しています!
ありがとうございました。




#Jam9
#浜松アクトシティ大ホール
#Jam9ライブ
#Dance platz J
#J-kids
#静岡トヨペット
#静岡トヨペットCM曲
#HERO
#ありがとうございました

 @ アクトシティ浜松 大ホール