パソコン作業に没頭 | 河原ルミのブログ ~ボディコンディショニング~

河原ルミのブログ ~ボディコンディショニング~

ピラティスと出会って、学ぶことの楽しさに気づきました。
ワクワクすることにアンテナを張って、人生楽しんでいます。
日々の暮らしの中での出来事や、感じたことなど、気まぐれ更新中!


 ピラティスインストラクターの
 河原ルミです。

 北海道苫小牧市在住。
 胆振地区・空知地区にて
 レッスンを展開中。
 

 

パソコン作業に没頭

 

久々時間が経つのも忘れ

 

パソコン作業に没頭しましたPC

 

(あ~疲れた、肩凝った)

 

 

 

最近、こんなに引きこもっていていいのだろうか?

 

って思うこともあって

 

自分がやりたいことをやってるとはいえ

 

健全ではないのかもしれないと感じてもいて…

 

 

けど、夢中になっている自分がいるので

 

まぁ良しとしますニコニコ

 

 

今週末、少しだけ作業が進みました音譜

 

 

後れをとっていることだらけだけど

 

確実に進んではいるアップ

 

 

欲張らず

 

今日できることに集中して

 

やることリストを整理しますキメてる

 

 

 

さっそく取り掛かり始めた

 

次のやることリストは

 

先延ばししまくっていたこと…

 

でも、やりたかったこと!

 

そして、早くも苦戦泣き笑い

 

わかんないことだらけだけど

 

それもひっくるめて

 

楽しめばいいのだ!

 

ゆっくり調べれば

 

きっとできるはずニコニコ

 

 

ぼちぼちやりますキメてる

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

 


出張レッスン・イベントレッスン、
コーチングセッション依頼など、
その他どんなことでも
お気軽にお問い合わせください。

  お問い合わせはこちらから