学びの日! | 河原ルミのブログ ~ボディコンディショニング~

河原ルミのブログ ~ボディコンディショニング~

ピラティスと出会って、学ぶことの楽しさに気づきました。
ワクワクすることにアンテナを張って、人生楽しんでいます。
日々の暮らしの中での出来事や、感じたことなど、気まぐれ更新中!

苫小牧市在住で

 

胆振地区・空知地区にて

 

ピラティスを中心に

 

インストラクターとして活動しております

 

河原ルミですよろしく


*****


本日、札幌に来ております


今帰りです電車




毎月恒例の学びの日



今月から月曜日に変更しました




2本のグループクラスを受講!



全身を使って


しっかりワークしましたニコニコ




今月もう1回レッスン受けに行きます




どのレッスンも


貴重な時間です



受けに行ける環境に


感謝しなくては







今日はいい天気です


この時期にしてはずいぶん暖かく


過ごしやすい日でしたニコニコ



岩見沢方面は


雪の情報をかなり耳にしますが、


札幌は全く大丈夫でした



苫小牧はもちろん

しばらく降っておりません



いい感じです






おやつ その1

森永
DARS
ラズベリーショコラ

一粒 21kcal


おやつ その2
明治
Meltykiss
マイルドビター

1箱(44g)当たり 271kcal



どちらも期間限定商品
どちらも美味しく完食

ごちそうさまでした



******

出張レッスン・イベントレッスン等、

お気軽にお問合せください

メール 

河原 ルミ