台風… | 河原ルミのブログ ~ボディコンディショニング~

河原ルミのブログ ~ボディコンディショニング~

ピラティスと出会って、学ぶことの楽しさに気づきました。
ワクワクすることにアンテナを張って、人生楽しんでいます。
日々の暮らしの中での出来事や、感じたことなど、気まぐれ更新中!

苫小牧市在住で

 

ピラティスインストラクターとして

 

活動しております

 

河原ルミですよろしく

 

 

 

*******

 

 

昨日は穏やかな天気だったのに

 

今日は・・・

 

 

天気予報であらかじめ覚悟しておりましたが

 

台風18号が北海道に再上陸台風

 

 

朝から美唄レッスンへ向かうので

 

情報を確認しておりましたニュース

 

 

朝の苫小牧は

 

それほど激しい雨ではなかったものの

 

フェリー欠航のニュースなどで

 

これから荒れるのかなぁと少し心配でしたが

 

サクサクと出かける準備をしておりました 小走り

 

 

そうしたら美唄の施設から

 

「そちらの様子はいかがですか?」

 

と、電話がかかってきました!

(ご心配いただきありがとうございます)

 

 

こっちはそこまで深刻に考えていなかったので、

 

「大丈夫ですよ~、行くつもりですだいじょうぶ

 

 

ということで、いつものように出発車

 

 

そして、特にトラブルもなく無事到着ほっ・・・

 

 

 

今日は祝日だし

 

人数少ないかなぁと予想はしておりましたが、

 

台風の影響で誰も来ないかもドキドキ><

 

 

と、ちょっとドキドキ ドキドキ

 

 

 

意外にも

 

いつもと同じくらいの人数でしたほっ・・・

 

 

 

皆さん、迷われたようで

 

「先生来れないんじゃないかと思って問合せしたんですよ、

大丈夫でしたか?」

 

「行こうかどうか迷って、ぎりぎりまでニュース見ながら

考えていました!」

 

などなど

 

 

迷いながらも足を運んでいただき

 

ありがとうございますありがとうございます

 

「せっかく苫小牧から来てくれるんだから

頑張って行かなくちゃ!」

 

と言っていただいて

 

本当にありがたくて

 

うれしくなりましたemi

 

 

ありがとうございますよろしく

 

 

今日も皆さん集中して

 

動いていました↑

 

 

お疲れさまでしたニコニコ

 

 

帰る頃、美唄も風が強くなってきて強風

 

これは早めに帰ったほうがいいかな考える

 

ということで、

 

苫小牧までゴー

 

 

こっちは眩しいくらいの日差しで 陽射し

 

拍子抜けでしたびっくり!

 

 

美唄に行っている時間帯が

 

苫小牧は雨や風が強かったんだと思いますたぶん

 

 

あ~良かったハッピー

 

 

とはいえ、時折強い風が吹きます強風

 

まだまだ油断はできませんね汗