集中力の無さ▲ph | ダンス ネイル EXILE お笑い スキ!

集中力の無さ▲ph

 
 
 
 
 
 
 
もぉ勉強嫌やぁああ~
理科わからんってw
 
 
この前マクドで勉強会するはず
やったのにw予想通り
喋ってただけ(^O^)w
しかも7時間滞在w
めちゃくちゃ腰痛なったしw
途中かなり睡魔にやられたしw
まぁ古典だけはわかったけどw
 
 
Wも数学も理科も残ってるやん
 
何から勉強しよかな?ダンス ネイル EXILE お笑い スキ!-ファイル0107.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえずBIGBANG聞いてから
勉強します~(*^o^*)
 
ダンス ネイル EXILE お笑い スキ!-ファイル0075.jpg