ニコ生だけあればいいや


とか思うようになったw



大学行きたくないや


なんかだるい。五月病ってやつ?知るか


授業もかなりさぼり気味だし、、、もう駄目だな


留年とかしたらまじ笑えるわ。


とりあえず学校から家が近いのと授業が少ないのがだらけの原因かな


毎日10時に起きても間に合うもんな


ダメ人間になる前になんとかしないとな、、、、、、




jkjk(^q^)


ニコ生いってまたjkとお話ししてくるねっ


終わったな。