クラシックTV『武井壮と!クラシック破天荒列伝』 | Ballet(バレエ)感想文プラスα

Ballet(バレエ)感想文プラスα

主にこれまで観たバレエ、映画、TVドラマ、音楽など、
いろいろ書きたいと思っています。

    4月11日の放送を観ました。

 

ベートーベン、ワーグナー、サティを

 

破天荒な作曲家として教わることができましたが、

 

私はサティの映像を見ることができて驚きました。

 

クラシックを学んだ方にとっては当たり前なのかもしれませんが、

 

私は初めてでしたので、嬉しかったです!

 

短い映像でしたが、

 

関心のある方は、再放送などでご覧ください。

 

サティの映像が残っているなんて、

 

すごいですね〜!