【 2004年 アメリカ合衆国・フランスの作品   /   2017年4月5日 テレビ東京で放送 】

 

  2008年に地上波で初めて放送された時に観て、

『 シスコ・キッド 』という曲のリメイク?が流れて、懐かしかったのですが…。

 

  今回はジゼル・ブンチェンに注目して観ました。

ファッションに詳しい方はご存じだと思いますが、スーパーモデルを引退し、

昨年のリオ五輪の開会式に出演していた方です。

ディカプリオと付き合っていたこともある華やかな方ですが、

この映画を2008年に観た時は、そのような方とは知らずに観ていました。

『 プラダを着た悪魔 』にも出演、とウィキペディアに書かれていたので、

この映画も気付かずに観ていたことになります。

 

どちらの映画も、私は面白かったです。

……たいした感想でなくて、すみません!

リオ五輪も昨年のことなのに、はるか昔のように感じ、

ジゼル・ブンチェンの顔を観たくて、観ました。

美女強盗団の役を演じていたんですねぇ…。

私にとってスーパーモデルというと、

地上波で『 ファッション通信 』を観ていた頃のモデルになるので、

シンディ・クロフォード…などです。ファッションの番組、地上波でやってくれないかなぁ。