久しぶりすぎるブログ(((( ;°Д°))))


時間の流れの速さを感じますね…!


以前よりはだいぶ舞台やイベントに足を運ばなくなったものの

テニミュは相変わらず、わたしのパワーとなっております(*^▽^*)

今は比嘉公演まっただなか!

来週から凱旋が始まるので今から立海にそわそわしています。


そして先週は和樹くんと伊達くんのユニット「JOKER」のライブに行ったり!

めっちゃ楽しかった~そしていつまでもかっこいい和樹くん(≧▽≦)


あとはちょこちょこ舞台に行く予定ですね!

ここしばらく独り寂しく行動をしているので語る人もなかなか…(´・ω・`)


あ~でもこんなに行動するのは久しぶりです。

それもこれも元気をくれたのはゴールデンボンバーのおかげです!

本当に、見事に堕ちちゃいましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

パフォーマンスもですが、いい歌が多すぎる~~!全部名曲ですよね!

聴けば聴くほど、見れば見るほど好きになってしまいます。


今度のライブツアー、行けたらいいなぁ。。。

絶対楽しいと思う!(^O^)

毎日聴いて、いやなことも疲れもぜーんぶふっとばしてます。


うへへ(´∀`)