ちょっとだけ | マイペースさん

マイペースさん

高校生の時から始めて。早くも社会人(なんだよね?)
更新できるときにやっていきます(*- -)(*_ _)ペコリ

お久しぶりです。

このblogを書く暇もないまま、フォローしてる芸能人の方々のは、不定期にまとめてみてるんだけど…😢
自分で書いてる暇がありません。ネタが無いのもあるけど。

今までお誕生日のお祝いもしてたけど、それも時間なくてblogではやんなくなって…

悲しいですね( ´•̥  ̫ •̥` )


このコロナ禍の影響で、
授業もオンラインで、
習い事の発表会も延期になり、
就活もまともに進まず…🤔💭💦

正直に言って、ほぼほぼ家にいる。

_:(。-_-。」∠ ):_

( ๑´࿀`๑)=3

最後の学生生活なのになぁ。
イベント無しの一年は辛いよね。
オマケにいえば、10代ラストなのに!!笑


まあ笑それでも今までやらなかったこともやって見たり、バイトでもそれなりに頑張ってるし、良い変化もあります


(*`・ω・)ゞビシッ!!


また少しでも時間取れたら書こう~(^-^)