ロサンゼルスのコロナ感染者が激減 | ダンス・語学留学の最新情報/リビングアメリカ

ダンス・語学留学の最新情報/リビングアメリカ

ダンスの本場アメリカ「ロサンゼルス」から世界のダンス・語学留学の情報を発信しています。ダンススタジオ・語学学校・学生寮・ホームステイ・治安・移動方法などなど留学最新情報を配信

年末年始にオミクロンの影響で

コロナの感染者が急増したロサンゼルス。

 

1日の新規感染者が4万人という

ゾッとする数字の感染者が出ていました。

 

僕の身近な友達も

重症化はしませんでしたが感染していました。

 

うちは人と会わず

あまり外出をしなかったおかげか

幸運にも子供とも感染は免れましたが

 

誰が感染してもおかしくない状態に、、、、

 

そんな年末年始から3ヶ月

 

昨日:3月14日の1日の感染者が291人に!!

 

こんなに少ない数字を見たのはいつぶりぐらいでしょうか!!

 

オミクロンは重症化しずらいから、、、など

感染者数だけを見て慌てないようとニュースでもやっていましたが

 

数字が少なくなるのは、単純に嬉しいです。

 

本当にホッとします。