親知らずダイエット | ダンス・語学留学の最新情報/リビングアメリカ

ダンス・語学留学の最新情報/リビングアメリカ

ダンスの本場アメリカ「ロサンゼルス」から世界のダンス・語学留学の情報を発信しています。ダンススタジオ・語学学校・学生寮・ホームステイ・治安・移動方法などなど留学最新情報を配信

親知らずの手術が終わって2週間

 

初めの1週間は口はほとんど開かず

激しい痛みに4時間おきに痛み止めを飲んでいました。

 

食べれるものをほとんどなく

水が主食となり

 

スープであればちょっとだけ食べれる状態でした。

 

本当に1週間

ほとんど水だけで過ごした結果

 

1週間で4キロ痩せました!!

 

痛みとの戦いでほとんど食べていないので

痩せるのは当然

 

そして決して良い痩せ方ではないのでしょうが

それでも痩せたのは嬉しかったです。

 

2週間目に入り

少しずつ食べれるようになってきましたが

 

せっかく痩せたんだし、、、

と今までの食生活を反省して

 

超健康的な食生活を続けています。

 

現在手術後2週間と3日目

3.5キロ減となっています。