4連休 | ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ブログの説明を入力します。

オカマ掘られた車は今日から、
入院の為に、お仕事お休みで4連休❗️

しかし一日の補償、昨年の確定申告からの計算、昨年までコロナ禍😆だから、今年とはかなり違うでしょ〜

一日13,000円は少な過ぎ😭

まったり一日が終わってしまいました。😅

今日も毎度同じ💓😍😍😍






連休2日目、朝から寒いですね〜


午前中は掃除、午後からちょっとお出かけしようと思ったら、まさかの小雨☔️

雨の日は出かけたくないし、

車も入院してるし🤣


さらに、大掃除🧼🧹全扉🚪、下駄箱、クローゼット、拭き掃除すれば

明るくなるよね〜👍😊


やはり綺麗が一番‼️


先日、猫屋敷から沢山頂いた、

飾り棚を壁に取り付けた。


ついでに模様替え、






しかし、昼間はずっと着いてきて😺😺

お昼寝💤しない😱


雨が止んで、ニャンコ写真を現像しに行くと、以前はスマホ📱にコードを差してからの選択してたのに、今やアプリをダウンロードしてからの〜選択、

進歩が早い😱🤣


一時間後に写真取りに行き、玄関に😊


玄関🚪賑やかになりました。
















あっという間に休日二日間終わってしまった🤪