まったり | ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、まったり休日になりました。

まずは起床してから、米を精米しに

元マンションの側のスーパーへ。

中々、精米機がある所ないんですよね(><)

そのまま、ホームセンターへ

うたちゃん、カッちゃん、はなちゃんのご飯、おやつを、

そしてスーパーへ

おでんの🍢🍢🍢ネタを

天気は晴天だが、寒い日はおでんが食べたくなる。

大根、じゃがいも、玉子は必須です。

そして、お掃除と

バタバタと動いてると、時間経つのも早っ!

溝の口行ければな〜〜と思ったが、やはり無理だった。

明日は久しぶりのサークルだから、楽しみ(*^ω^*)


最近、あれっ、カッちゃん、はなちゃんは???

と思ったら二階で、

うたちゃんの定位置に一緒に寝てる


みんな仲良し(*^ω^*)



夕方、久しぶりにカッちゃん、はなちゃんと
お風呂🛀🛀🛀入るかと、準備準備して


いきなり、はなちゃんを湯船に入れたら

暴れる〜〜(´⊙ω⊙`)  

はなちゃんガリガリ( ̄∇ ̄)



でも意外と洗ってる時には、大人しい


次はカッちゃん、

湯船🛁🛁🛁にどぉ〜〜〜〜〜ん



ありゃま、カッちゃん

まったりとおとなしい

気持ちいいのかな。

お風呂上がりは、さっぱりと香りもいい〜(╹◡╹)♡


お風呂はいっので、ご褒美に缶詰め入りご飯を

食欲旺盛で完食!

まったりな一日になってしまった。