イベント | ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ブログの説明を入力します。

今日もだけど、明日はいろいろと
イベントがある。

迷ったんだけど、先週はルーキーに

その前はJAPAN FITと、どんだけ〜イベントに行ってるだか(>_<)

また最近のイベントといっても、

二、三人、四人くらいで貸しスタジオで、

2レッスン、3レッスンでイベントというより、サークルみたいな感じ。

あっと言う間に終わるしね、

まして、いろいろあると何処に行くか?も迷うし、FBにも投稿出来ないな(>_<)

IRさんの投稿も、イベント投稿ばかりだと、

引くわ〜〜〜〜

もはやSNSは、宣伝活動の為か(>_<)

最近では、レギュラーレッスンも行ってないから、レギュラーレッスン行かなければだけど〜〜

マンネリ化してきたかな、

だから明日は、行かない事にした。

まだまだ、やる事もいくらでもあるし。



またまた今朝も日本テレビでは、
最新フィットネス事情やってるし〜

暗闇ボクササイズいいかもね。

でも、VRでゲームのような楽しみながらのフィットネスいいな〜

これから益々、レッスンも楽しくしないと、みなさんVRゲームのようなマシンに行ってしまうね。

IRさん、大変だな、

こちらの、12月3日のイベントも、

リトモス新曲シーバンスとかぶるし(>_<)

他にもスタジオイベントも続々と!(◎_◎;)

でもこちらのイベントは、沢山楽しませてくれるでしょ〜\(^o^)/


{7EFD8AC6-CE8A-4E2A-8E6B-A5B557B1F19F}