薬 | ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の昼間に飲んだ、痒み止めの薬💊

夜中になっても睡魔が!(◎_◎;)(ToT)

運転していても、ヤバイよヤバイよ〜

(今日はニュースで、インパルス略式起訴で30万円の罰金と!
しかし医者からも薬局からも、薬飲んで運転しないでください。と言われてないし、
すでに12時間以上経ってるし(ノ_<))

早めに帰宅、

そして今日は、GG行く気マンマンでしたが、身体が起きない(ToT)

結構、睡眠はとったが身体が!(◎_◎;)

ヤクルトおばちゃん来たり、宅急便でロールスクリーン届いたりしたが、
再度ベッドに(ノ_<)

結局、夕方までグッタリ

起きてからは、なんとか大丈夫になったけど、いつものスタミナドリンクも。

さすがに、身体がダメな時には無理しないようになったけど。

GG行けなかったのが残念(ToT)



こちらルーキーの点数が


コバッチには、藤本さんしか見えなかったけどね。

ブッチギリで、トップ!


{1EA79D1F-7CDF-41E1-A4BB-2892CA9820D0}


今年の7月26日のダンスフィットネスコンテストの動画を見て振り返ったりして。
{FED1436E-B567-477A-8408-B56D5D34B439}

コバッチの大好きな懐メロ、
恋のサバイバル♬♬
圧巻でしたね!
高山君、生まれてないよな!(◎_◎;)



{B825B49C-53C4-4C84-8393-0D52C3842183}


パワフルなサキちゃん

Queen – We Will Rock You – Lyrics. 


{EFB6BAF6-B064-4461-BC3F-AF6C5E4CE7AE}


優喜ちゃん

やはり、みなさんが知ってる曲の方が、
良かったね(ToT)




{0171037C-F18E-4451-8C0F-FD5D72680D18}

92ちゃん、
ヨガも終わったようで、会いに行きたいな。