明日はルーキー! | ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、田口優喜ちゃんの

誕生日🎉🎂🎊👏🎉

おめでとう〜〜
{9764BC3C-79F8-46A0-9E6E-7D55326B22ED}

インストラクター歴は9年?

長いようだが、今までヒッソリと岐阜で、
レッスンされてたようで(ノ_<)

ようやく東京に進出され、今では有名IRさんに!


今日は、11月11日

一、一、一、一、って、

もう明日のルーキーは、一位🎊

優勝しかないでしょ〜

降臨した〜〜


そこでコバッチは、優喜ちゃんの為に選曲を考えた。


今年の流行曲といえば、

ブルゾンちえみの、♬♬♬

35億♬♬

いやいや違う、

やっぱり来年で、引退宣言をした

アムロちゃんでしょ〜

アムロちゃんといえば、


Chase the Chance、

TRY  ME  私を信じて〜〜


そしてやっぱりオリンピックの、

HEROでしょ〜

そこで優喜ちゃんに、バースデーコメントしたよ。

こちら↓↓↓↓↓↓↓↓



優喜ちゃん
お誕生日おめでとう🎉🎂🎁🎊

11月11日

一、一、一、一位🎊
明日は優喜ちゃんの為にあるのかも\(^o^)/

明日も会場で、願ってます
(^_−)−☆

どこまでも続く道がある〜♬

夢なんて見るモンじゃない
語るモンじゃない
叶えるものだから♬

just Chase the Chance

もっと TRY ME 違う明日の 夢をあげる〜♬

いろんな色で染まる 世界で一人で

振り向かなくてもいい
今までの君のまま進めばいいから
あきらめないで everyday

君だけのための hero

Oh Oh... I'll be your hero
Oh Oh... And you are my hero

明日の舞台は、

君だけのための hero
(優喜ちゃんの)

Oh Oh... I'll be your hero
Oh Oh... And you are my hero

君だけのための hero

君だけのための hero




臭いコメントだってか〜〜(ノ_<)💘

ロマンチストと呼んでくれ〜😁😛

{BFA8C132-2F65-4C71-B8EF-26004526B94D}

まさに、女神様

優喜ちゃんみたい。

{271CC9B4-BDAE-485C-9ABD-EAC967B498A2}






もう明日のルーキー舞台では、優喜ちゃんの優勝姿が!



ファイナルの選曲、

HEROにしないかなぁ〜???

きっと優喜ちゃんらしい、オンリーワンのしなやかな振り付けになるだろうし。
(振り付けまで、頭の中に出てきてしまう)


目に浮かぶな。

Chase the Chance、も良いけどね。



しかしコバッチ毎回毎回、

選曲、振り付け、衣装、演出と
いろいろと頭に浮かんでくるんだよな〜
😁😁😁😁😁


誰かコバッチをルーキーの監督に、どうかな?

絶対に優勝させて〜〜

あ      げ     る      よ!
(しかしスター性、大事だけど)

もう優勝パターンは決まっているから。




優喜ちゃんから、メッセ着た
😁😁😁😁😁😁💘






そして毎回エントリーしてる、

クッシー頑張ってほしいな。

二人で、ワンツーフィニッシュか!

LABODYコンビで、
おめでとう🎉🎊🍾🎉🎊㊗️




総勢、30名になったようだが、

みなさん頑張ってください。