寒い | ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、楽しかったけど

帰りも雨☔️で寒かったです(ToT)

そんな中、すぐ近所の魚屋さんで
撮影してました。

ドラマな感じかな。

{1A0B9016-237A-460E-B27E-E5F76E1D34DC}

お風呂🛀はまったりと温まりましたが、

夜は電気敷き毛布を使った!

また今日も朝から雨☔️、寒いですね〜
(>_<)冬か?


車🚗で、ニトリへ

ロールスクリーン、やはりほとんど無地か!

カーテンには、良さそうな柄物あるんだけど、それをロールスクリーンに出来ないのかな?

結局迷ったあげく、買わずに

コロコロカーペットクリーナーに、窓ガラスに貼り付ける冷暖房アップ、結露抑制のマドピタシートを買ってきた。

猫柄で、シールになってるので簡単貼り付け*\(^o^)/*

{2E3B75FF-49B7-40AF-A035-616AB7B2F5C9}

{AE5202EE-1D95-421E-BD11-3D79EBF7290E}


まだカーテンもロールスクリーンも無い部屋だけど、外から誰かに見られる事は無い
😁(^_^)v

南側は、ワンルーム賃貸だし、
東側は、二階の戸建てだから、3階は、
隣の屋根が(^_^)v

{F58A3DE0-75AB-4AFA-87C9-271EEAA26974}

猫柄イイ感じ〜