GG四ツ谷 | ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、お片づけにお掃除したからなのか、今朝起きると!(◎_◎;)

夕方までまったりしてから、

GG四ツ谷へ

由真ちゃんメガダンス、

しかし由真ちゃん来ない(>_<)

5分前くらいに、ようやくセーフ。

どうやら、CDを溝の口に忘れたらしく

亮子ちゃんに電話するも、出ない(ToT)

YUKIさんに連絡とれて(^_^)v

今回のメガダンスは初、

やはりハードなメガダンスでした。

続いて、みっちぃのリトモス、

53は、2回目。

60だと思ったら、45だったから、

このまま、みっちぃ&姫ちゃんのエアロ60に。

こちらも、みっちぃも姫ちゃんも見えないんだけど、なんとかみっちぃのはキャッチ(^_^)v

しかし姫ちゃん、繋がりがターンして解らない。・°°・(>_<)・°°・。


こういう時は、前でガン見したかったな。

最期の通しでは、何回も何回も、

姫ちゃん盛り上げてくれたね。


由真ちゃん、みっちぃ、姫ちゃん、お疲れ様でした。

ありがとう😊

{62AA9035-DEBC-4A22-9003-C0EB4F0A1ACD}

{FDD7B57B-A435-41E2-90A0-7A5BB715B27E}