薬 | ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、新居第一日目

身体痒くならない薬💊飲んで寝たら、
お疲れモードと一緒に熟睡!
(本当なら毎日飲まないとならない薬ですが、最近では三日、四日に一回くらいしか飲んでないけど)

今朝起きると、身体がヤバイ(>_<)

久しぶりの疲れが(ToT)


しかし野暮用に行ってから買い物して帰ってきたが、眠く眠くて

軽くパン食べて、またお昼寝

薬💊飲むと、めちゃめちゃ眠くなってしまう。



お引っ越しは終わったけど、まだまったく片付けが出来ない(>_<)

ダンボールの箱見ると、憂鬱になってしまう。

新居の物もいろいろと買わなければならないし、マンションの掃除行かなければならないし、いつになればゆったり出来るかな???