楽しみだけど、 | ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ブログの説明を入力します。

30日には、引き渡しの新居ですが、

外装は不動産屋さんが、防水、塗装したけど、

中古物件なので、これから内装リホームが
(>_<)

その他にも、玄関を広げたり、
ドアホンも買い換えたり、
駐車場に屋根も付けたいし、

一軒家ならではの心配は、防犯です。

なので防犯カメラは2台は付けたいし、センサーライトは沢山かな。

一階には格子を、
マジックミラーにもしたいし。

当然、泥棒さんに持っていかれないように、重たい金庫も欲しいしな。

とりあえず引っ越しまでは、内装リホームが終われば引っ越しできるけど。

そして来月には長年住んだ
ウサギ小屋マンションですが、
狭いなら狭いなりに、便利でしたね。

全部屋ベランダがあるけど
お掃除はホースで丸洗い!

一軒家だと、全部お掃除するなんて
!(◎_◎;)

これは高圧洗浄機しかないかな。


マンションいざ引っ越すとなると、
寂しいな。

冬の夕焼けの富士山🗻見られないのが残念(ToT)


テレビ、4Kにしようと思ってたら、
アンテナも4K用にしないとダメなんだね
(>_<)

マンション4K用って付いてるのかな?

付いてないような気がするけど。


お風呂用の小さなポータブルテレビあるんだけど、さすがに老眼には辛いので、
もう少し大きいお風呂ポータブルテレビ買おうかなと!


今いろいろ考えてる時が、楽しいのかもね。