貯金箱! | ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ブログの説明を入力します。

今日は朝から、少し早いお墓参りへ

まだ暑くなる前で良かった。



長年、貯めていた招き猫貯金箱も
パンパンになり、とうとう開けました〜
お隣のディズニー缶は、
500円玉のみ(50万円はあるかな)

{B544A116-D24A-437F-95B8-E4529E470182}


招き猫の方は、小銭がたんまり〜と

でも、お札もちょっこっと!

中には、二千円札、
これは新札でもたんまり持ってるけど!

そして古い、千円札に、五百円札も
!(◎_◎;)数枚

{D61EDF27-C4B4-4136-8E04-A32ADF7CC572}


こちらは、キラキラの10円玉
何故に変色してないのか?

{08493A18-4AC2-4678-A335-4379AA5BEAD0}

明日は、銀行に持って行こう〜

昭和29年、33年ギザ十の10円玉は、
価値があるみたいだが、
あまりに沢山の10円玉、確認するの
めんどくさ〜〜〜
で、いいや!

ヤフオクでは、昭和29年の10円玉が、
15000円か〜〜

10枚あれば15万円!(◎_◎;)

いやいや、無いだろな。

他には、オリンピックの時の記念硬貨も、

それは、またまた貯金箱へ。


現在マンションのソフトバンク光だけど、
一戸建てに引っ越したら、どうしようかなぁ〜と、
ソフトバンク行ってくるかな。


お盆休みかな?