テレビ | ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ブログの説明を入力します。

昨日のボンビーガール、
自腹4000万円で中古一戸建て物件を
購入した、森いずみ!

オンボロ我が家を、壊し自らリフォーム!
!(◎_◎;)

コバッチも自らDIYしたいな〜


そして今朝の、日本テレビのスッキリに、
片岡鶴太郎が出演、

お笑い芸人なのに、
プロボクサーライセンスを取得、
絵画に、そしてヨガ!

日本に30人しかいない、ヨガのライセンスも取得!

あの痩せかたは、!(◎_◎;)

深夜2時から、朝の6時まで4時間の
ヨガ!

食事は一日、一食の朝食だけ。

フルーツに、野菜、

肉、魚は食べないらしい。


好きな物、食べたくならないのか?

まぁ、マッチョでも

かなりストイックに食事制限されてますね。

このまま、125歳まで生きるらしい。
(((o(*゚▽゚*)o)))♡



そんなテレビ、我が家の32インチテレビ、1インチが1万円だった時に買ったが、お引っ越しでテレビも買い換えようと、地元の電気量販店に行ってきた。

今や、32インチなら5万以下で買えるが、少し大きめの43、49にしようかと。

店員さんが買うなら、4Kのほうが良いと!

画質が全然違うらしい。

でも、高いんだよな〜

43インチでいいかな。


他に冷蔵庫、エアコン、電子レンジ、

どんどん新しい物にしたくなってしまうな。

エアコンも最新型は、電気代がかなり安くなるらしいが、高い(>_<)

型落ちでもいいか。

ケチではないのだが、商売をしてたから
値段にはシビアだね。

でも最近はスーパーでは、あまり値段見なくなったかも(^_^;)
めちゃくちゃ高いのはね〜
拒否るけど。


電子レンジは安いね〜

コバッチが始めて電子レンジ買った時には、10万円以上したのに(>_<)

1店舗の電気量販店で、全部買おうと
思うが、安くなるかな?

それとも
価格.comが懸命かな。

でも、品物見たいしな。

大型電気量販店も視察してくるかな。