9人の小人 | ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、第三弾の9人の小人イベントで、

相模大野グリーンセンターへ!


先月お仕事で、ちょっと来たが

駅からアーケードで屋根があり、伊勢丹の真ん中を通るとグリーンセンター!(^-^)v

駅近で良かった。

しかし入り口は?

大ホールに小ホール、

コンサート、舞台会場か?

いや、地下のリハーサル室でした!



今回のテーマは
“ミュージカル💃✨✨✨”

もちろん仮装の予定で、ドンキに行ったりしましたが、

今ならアキラ100%しかないよな😁

しかし、アキラ100%の裸体グッズは無く、ならば肌色全身タイツにするか?

しかし、9人の小人あまり仮装率も少ないから、注目の的になり
9人の小人を喰っちゃうよな!(◎_◎;)

ならば、ブルゾンコバッチで女装か?

それとも、ミュージカルバージョンで
バーレスクで編みタイツにガーターでもするか?😁😁😁

しかし、化粧面倒いな〜

時間かかるし、誰かお姉様やってくれる方が居ればよいけど(ToT)

やるなら、徹底的にやらないと

面白くないしな。

そんな妄想して企んでましたが、

やはり主役の9人の小人喰っちゃわないように、ノー仮装でシンプルウェアで!
(^◇^;)決まり!



★メンバー★
植田朋子  大串達彦   桶屋美千子
小野愛歩  臥雲由希子   小島真由美
杉山 愛   鈴木宏堯    山口明子




第1レッスン

植田朋子 桶屋美千子  杉山愛
★マンマミーア

第2レッスン

小島真由美 臥雲由希子 鈴木宏堯
★バーレスク

第3レッスン

大串達彦 小野愛歩 山口明子
★シカゴ

16:00〜フィナーレ
  
9人の小人全員で!

写真一枚しかない。・°°・(>_<)・°°・。

SNSやってると、写真がないのはいい寂しいな(ToT)
  
{4E12BCB8-46AE-41EA-AC9D-815018C59D84}

一週間まったく動かなかったせいか、

2レッスン終わった所で、

お腹いっぱい(>_<)

足がめちゃめちゃ痛い(ToT)(ToT)(ToT)

しかし、出ない訳にはいかず

やるよね〜〜

たまには酷使しないと。

フィナーレでは、全員で3レッスンの
中の所々を繋げて、

楽しかったんだけどな〜

一度休憩はさんで、再度やりたかったが。

ダルダル〜で動いていた(^◇^;)

一週間真面目にコツコツと仕事してたが、

めちゃめちゃ不景気やん
。・°°・(>_<)・°°・。

それも一ヶ月過去最低だな。

昨日の税金を次から次へと払わなければならないのに(ToT)


帰りは天気予報どおりに雨だが、☔️☔️

アーケードには屋根があるので、駅まで濡れず\(^o^)/

今は帰りの電車だが、身体もダルゥ〜〜

明日は筋肉痛かな?