高山君サークル | ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ブログの説明を入力します。

先月は行けなかったが、今日は行ってきました高山君サークル*\(^o^)/*

ドレスコードは、ブルー

もちろん、パンツ👖もウェアもブルーはあるので(^_^)v

リストバンドにジューズも!

後は二日遅れのバースデイーになると予想、

何しようかなぁ〜と、ブルー仮面を作成😁


今朝起きると、やはり筋肉痛(>_<)

他に肩が重いし、身体もダルダル(ToT)

きっと土曜日の大井君、脇田君のレッスンのツケが来たな(>人<;)

しかし時間通りに渋谷円スタジオに

やはり、お姉様方バースデイーバルーン🎈🎈🎈にクラッカー🎉🎉🎉の準備を

一つずつ頂きました。


始まる前に、お写真を

{D7E36E2B-971F-432B-8885-9557905AF93A}

{A21DC0BD-4D94-4F16-93CF-8CBEFC6104FD}



そしてレッスンスタート、

ドレスコードはブルーだが、

ひょっとして曲は、ハッピーバースデイーか?

自分でそれは無いか(>_<)


サクサクと進み、ダルかった身体も元気に*\(^o^)/*楽しい〜

通しの曲は、SMAPの青いイナズマでした!

そして仮面装着😁

{23A2B6BA-976C-477B-B76E-9617CD090F9C}


めちゃ楽しい〜〜〜が息が仮面に籠る
(>_<)

今日も楽しみサークル活動でした。

{9F40094C-E67E-4152-8F04-F49E1A8CAF51}


終わってから、ヒカリエでランチを!

ウェーブリングスタジオで購入したお友達の分を、ようやく渡せた
(o^^o)
かなり遅くなってしまいましたが、


メンズデー三日連チャンで終了です。

さすがに明日は、行けないかな?

原宿行きたいけどな〜