GG四ツ谷 | ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ブログの説明を入力します。

今日こそはと、GG四ツ谷へ

電車では、キッシーと会い


どちらまで?って、この時間からなら、
四ツ谷しかないでしょ〜

昨日のクッシー、高山君のイケメンパラダイスからの、今日もイケメンなお二人


大井君のエアロに、
脇田君のダンスエアロ

まずは、大井君のエアロ

男性は一人!

始まる前に、お久しぶりな優美さんが
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

何故かFacebookでは5年前の投稿で、
優美さんと、懐かしいな〜と思ってたら会うよね〜

もちろん一番後ろで、大井君の姿さえ
まったく見えず(>_<)

その周りの方を頼りに見るのだが、

今日もサクサクと進み、

差し込み、面変え!(◎_◎;)

早い動きはないので、覚えられるのに

差し込み、面変えさせるとな〜(ToT)

それでも、なんとか解ったような。


そして脇田君のダンスエアロ、

男性はコバッチのみ((o(^∇^)o))

男性参加者増えないと、益々男性は入りずらいな。

こちらも、大井君と同じく

サクサク進むのだが、

やはり差し込み、面変えで
。・°°・(>_<)・°°・。


でも、リトモス、メガダンス、ジャズダンスとは違い、かなり頭の体操にいいのかもね。


そのジャズダンスといえば、

菊ちゃん(菊池まゆみIR)ですが、

どうやらレギュラーレッスンの
GG渋谷も最後となり終了したようで
。・°°・(>_<)・°°・。

後は、6月のMY DANCEに、

おねだりしている、
ラテンダンスを💃どこかのスタジオで
開催するくらいかな。


明日は、予定はないが

密かに予定

ZUMBA弾けられるかな?

からの〜何処に行こうかな。