GG銀座 | ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ブログの説明を入力します。

今日は早く帰宅したので、

GG銀座に行こうかなぁ〜〜と!

しかし、寝起きは相変わらずに

身体が重い、ダルい、

しばし、ボケ〜〜〜〜とテレビを

良しやはり予定通りに行くかな〜と、


歯磨き、洗顔して、


始発で楽チン


日比谷からの徒歩が何気に遠いな。

GGは、代々木上原、原宿は駅と直結だし、四ツ谷、溝の口、表参道、渋谷も近いんだけどな(ToT)

お着替えしてスタジオに行く時に、

!(◎_◎;)!(◎_◎;)!(◎_◎;)わぁ

スタジオが一つ無くなってる(>_<)

ミラーはそのままで、ダンベルエリア、
ストレッチエリアに変身している!

スタジオは奥の一ヶ所に、

スタジオにインしてると、くるみんが
キタァーーーーー

くるみんもビックリ!😁

火曜日は、原宿、表参道、四ツ谷、オアシス、と行きたい所は山ほどあるが、

逆に、山ほどあると迷ってしまい、
行かないほうが良いかな。と思ってしまったり(>_<)


そして、くるみんジャズダンス、ZUMBAが終わると、舞さんのオキシジェノ、

買おう会わせたら、帰りずらいよな。


さて、久しぶりのくるみんジャズダンスは、まずはマットで柔軟、腹筋(>_<)

くるみんが、どS女王に変身か!

レッスン始まる前に腹筋してたから、

再度の腹筋長かったな(ToT)

そして軽い振付けで、

ダンスィング〜〜💃💃💃

5分オーバーでしたが、
あと、10分くらい踊りこみしたかったな。


次はくるみんZUMBA、

代々木上原での、くるみんZUMBAが懐かしいな。

くるみんが、右、左、後ろにと

回って回って回って〜

くるみん笑顔、振り撒いて楽しかった!

やはり、ZUMBAは45分がちょうど良いかな。


改装してスタジオが一つになったけど、
LED照明ないのは残念だな。(>_<)

ここ銀座は、夜な夜なお仕事帰りの
OLさんが、真っ暗なスタジオにミラーボール、LED照明の中でサーフィンしたり🏄🏄‍♀️、自転車🚴🚴‍♀️したり、トランポリンするのが大流行してるみたいですけどね。

今日の夕方のニュースでも、渋谷ティップXがまた新しい、エクササイズの情報とりあげてました。


{99B055FA-C9B2-4657-B4D8-08701455A9F7}

これは昔々かな。

{F4908F2E-4572-4986-B139-FF8C15558A99}