キューサイ | ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ブログの説明を入力します。

新宿の地下通路に、大きなキューサイの看板に、

てるちゃん(倉橋照美IR)が、この中に居た〜〜
{B21770AA-A652-47F0-A0D5-D6D6C82619E8}


{14F63599-565D-4C57-B490-50293FE01248}


アップにしてもあまりアップにならず、

身体つきといい、元気そうなひょうきん
ポーズから、ブルーのワンピースだと思ったら!

{A2980AB0-74D4-48D8-A9A0-B02A4823C505}

その二人隣の、ウェア姿でした
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


キューサイといえば、青汁と思ってたが、やっぱり青汁のキューサイだったか!(^◇^;)
他に健康食品とかね、

それで、健康って事か!


{A4E1E9D1-64E0-4FC0-9C76-2C6065FABEFB}


さち、世間は明日から5連休、

今日の仕事終わりの為に、未だに明日の予定が立たないけど、どうなるかな?

また、明日からフィットネスすると、
予定では、一週間連続になるのか!(◎_◎;)

それなら、一日一本って日もないと
シンドイかな(>_<)

明日は、GGかな。

4日もGG、5日はフィットネスセッションからのGGか!

6日はGG四ツ谷、

7日はDANZA DANZA DANZA
有田さん、AKOさん 、菊ちゃんの
イベント、

8日はGG四ツ谷か?ティップネス、

9日は😁😁😁