GG四ツ谷 | ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ブログの説明を入力します。

ようやく重い腰を上げて、今日は

GG四ツ谷の、大井IRの初中級エアロに、

脇田IRののダンスエアロへ

今日から、GWが始まり全国から

エアラーさんが来るのかな?と思ったりして!

そして、行きますよ!と大井IRに宣言していたので、ようやく行けました。

金曜日はお仕事も忙しいので、朝帰ってきてから寝てもお疲れモードで、土曜日にスポクラ行くのは辛いんだけど、今朝は早帰りで、なんとか起きれたし、

お友達も行くと言うので\(^o^)/

約束すれば、辛くても行けるから良いんだけどね。


早めにGG着くと、ちょうど大井君も出勤
(^O^)

甘いマスクのイケメンだよね〜

スタジオではまだまえのステップやってるけど、クルクル系で動きも早っ!(◎_◎;)

そしてみなさんバラバラなので、誰が正解なのやら?

GGはステッパー大移動で、あちらこちらに遠征されてますが、こんなに崩壊しても楽しいのかな???

コバッチ、エアロでもステップでも崩壊したら、もう出られないけどな。(>_<)

さて、階段の並びは意外に少なっ!

でも、お友達居るよね〜
(((o(*゚▽゚*)o)))

エッ、やはりみなさん旅行かな?

それとも、GWでいろいろと散らばったのか?


そして残念な事に、お友達は来られず!



満員電車は覚悟してたが、意外にも程良い人数で動けそうだが、前に男性が(>_<)
見えない(ToT)

レッスンの始まりには、サクッと大井君トークで和み、レッスンスタート!

エアロだけど、なんか楽しいぞ。
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

初中級なので、そんなに難しくもなく、

しかし手振りは(>_<)

後は後ろ向き、順番入れ替えされると、

コバッチの老化現象の頭脳には(ToT)

それでも、通しの時には、
なんとか(^_^)v

ヤバッ、めちゃ楽しい〜
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

{3A38B34F-F1E9-408A-BF09-19713710DF79}

{A1B9D010-B353-4508-95A1-6C5981999FC9}

明日はNEXTに出場するみたいですが、

明日はジャズダンスなので行けず(>_<)

頑張ってほしいね

{097340A3-D014-4562-9FC4-9A9D9D3CBA3B}




そして、次は4月から静岡からやってきた

若手イケメンの脇田IRさんダンスエアロ

マジで、お初か?

それとも、どこかイベントで会ってるかな?(きっとJAPAN FIT、ルーキー)


始まると、サクサク〜と早い展開


しかし、解りやすいリードに(^_^)v

3ブロック覚えたと思ったら、
変えるよね〜

もちろん差し替えに、後ろ向き、

やはり頭脳がついていけない
。゚(゚´ω`゚)゚。

まだまだ早い時間に、3ブロック終わったが、こちらももちろん差し替えに後ろ向き〜プラスラストの振り付けを

通しの曲は、今流行りのメンズエアロ
(外人風)

何度も繰り返し、必死にツイテ行ったが

たのすぃ〜〜〜〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

50分に60分二本でしたが、

めちゃ楽しかったな。

もう毎週通いたいくらい。

いや、四ツ谷に引っ越したいな。

脇田IRさんと写真撮れず(>_<)

3日は溝の口で、厚さんとジョイントみたいだが、時間早いな(ToT)
{E5294A40-4C7A-4E76-8110-7B748740482A}