GG四ツ谷 | ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ブログの説明を入力します。

木曜日、GG代々木上原だったのが、

今や毎週GG四ツ谷に行きたい。

今日は先日フランス🇫🇷ルーキーに行ってきた優喜ちゃんに、お疲れサマリトモスへ!

残念ながら、リードとるまでにはいかなかったが、チャレンジ精神、そして沢山の得る物を持って帰ってきたはず!

レッスン始まる前には、トークで

駒澤さんに、

優喜は、トークがダメなんだよな〜と
指摘されたようで、その話題を少し。

たしかに、コバッチも思っていた所だ!

要するにコミュニケーション力です。
優喜ちゃんシャイなんだよな。
(人見知りか)


リードはオリジナリティに溢れ素晴らしいリードです。(昨年ダンスフィットネスコンテストで)

このコミュニケーション力が素晴らしいのは、亮子ちゃんに由真ちゃんです。

そんな自虐ネタで、参加者の方々に笑(⌒▽⌒)

イイ感じでリトモススタート

リードしながらも、時折トークを散りばめて、楽しいリトモスでした。

また、NEXTを始め

{060701D7-1A0A-4C76-8D50-F2AF2E8DF027}

今年もダンスフィットネスコンテストにエントリー、
もちろんルーキーも出場予定!

頑張ってほしいな。

{6B4EBE5F-B2AD-411E-93FF-3D886501D332}

{4F7A9FA1-2217-4923-8BA6-B0F1F598F646}

以前の写真


そして、根岸さんのメガダンスです。

やはり、メガダンストレーニングのような感じのダンスコリオに、

特に今回は盛り上がる曲も満載だし、

さすがaecの講師の根岸さん、

盛り上げ上手で、めちゃ盛り上がった
メガダンスでした。


リトモスにメガダンス、最強のダンスコリオプログラムですよ。

{07A45D1E-1DE6-4EED-972A-029526139853}

こちらも、以前の写真


今日は、92ちゃん出没しなかったな。
(>_<)

来週は、GW㊗️スケジュールです。

四ツ谷は、大変な事になるかもよ
!(◎_◎;)!(◎_◎;)!(◎_◎;)

全国のリドラーさん大集合だね。