GG渋谷 | ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はお初のスポクラでしたが、

今日は先週行けなかった、GG渋谷で

亮子ちゃんメガダンスに!

表参道の車中で、お友達とバッタリ

先週も行ったらしいが、今日もGG。

なので、GG渋谷同伴出勤(^^;)

メガダンスも、先週から新曲で

今回は新曲イベントもなかったので、

楽しみにしていました。

月曜日の朝一、先週が一回目で今日は二回目なのに!(◎_◎;)

GGでは、こちら渋谷店舗もほとんどの方々は、電車で遠征に来ています。

20名以上の方が来ていました。

メガダンスお初の方も、5、6名

始まる前には、丁寧な説明でウォームミングアップを、
いつもの方も、お初の方も距離を縮めるトークコミュニケーション力は素晴らしい
亮子ちゃん(^_^)v

もうこの時点で、今日のメガダンスはこんな感じに盛り上がるなと、頭の中で白いキャンパスに描いてしまう。

始まると、意外と今回は遅いリズムで、

動きもそんなに激しくないかな。

スタジオ入りした時には、まだ少なかったので珍しく、右側前列に(^^;)

前列なんて、いつぶりだろうか???

なので、亮子ちゃんの動きもシッカリと
👀👀👀👀

始めてだけど、なんとかついていけたかな。

徐々に盛り上がってきて、

昨日も汗💦💦💦ビッショリでしたが、

今日はスタジオは暑くないけど、

汗💦💦💦が

スタジオが、みなさんの熱気が、
熱かったのかな。

そして、ラストの曲は音量もアゲて〜〜
✌️✌️✌️

ノリノリアゲアゲの曲で、めちゃ盛り上がったな。

今回のメガダンス❤️😻❤️😻❤️😻

楽しい〜よ


ただ、まだ二回目なので亮子ちゃん

ずっと前に居たけど、
お初の方も楽しまれていたようで、

間違いなくリピーターになって来週も来てくれるはずだね。(^_^)v


まだ全曲やってないので、次回も楽しみだな。


GG原宿の、92ちゃんメガダンスにも
行かなければ❤️❤️❤️❤️❤️



そして次は、鈴木君のステップだけど

退散してきた〜

その後はダンスエアロでやりたいんだけどね。

その後には、YUKIさんのリトモスって〜〜

もう帰れなくなっちゃうよ(>_<)

嬉しい悲鳴だけど。😆